· 

感謝の気持ちと一緒に贈る、こだわりの加工品

日頃お世話になっている方に感謝の気持ちを込めて贈りたいお中元、そして暑中見舞いや残暑見舞い。「受け取られる方に喜んでいただけるものってなんだろ? 何を贈ろうか?毎年悩むのよねぇ~」という方も、少なくないはず。そこでお勧めしたいのが、ジョイファーム小田原の加工品。

“こだわり栽培の農産物をシンプルに”をモットーに作っており、余計なものは加えず素材のそのものの味を楽しんでいただける商品です。

すっきりした酸味、そしてさわやかな緑みかんの香りが特徴の緑(あお)みかんシロップはこれらの暑い時期にぴったりの飲み物です。また、かき氷のシロップにも最適。無糖のそのまんま緑(あお)みかんは、焼酎やウオッカなどのお酒と割ると美味しく飲んでいただけます。またドレッシングに加えたりなど、お料理にも手軽に使えます。

 一つ一つ手作業で丁寧に作ったジョイマダムのみかんジャム、ころころした食感を残したプリザーブスタイルのブルーベリージャム、そして完熟した梅の実を厳選して作った梅ジャムなど、ジョイファームオリジナルのジャムもそろっています。贈答用にはジャムとセットになったファーマーズギフトがお勧めです。

昔ながらの自然の味わいが自慢のジョイファーム曽我の梅干。小田原ブランドの十郎梅限定の梅干は贈答用に箱入りでご準備できます。

夏の贈り物として、この機会にぜひお試しください。

(お中元用簡易のし「名入れなし」及び包装を無料でさせていただきます。)